第7回ぽぽちゃんくらぶ<親子サーキット>

9月8日(金)、今回のぽぽちゃんくらぶは「親子サーキット」です。

s-IMG_0339 s-IMG_0342 s-IMG_0337

巧技台に登ってジャンプし、平均棒の一本橋をお母さんと一緒に渡り、ゴムの道をまたいだり・・・と、

エンドレスに周って、手足をしっかり使って活動しました!!

コースに慣れてくると、1人で周ってるお友達も!!

お天気も良く、気持ちのいい汗いっぱいかいって楽しみました。

s-IMG_0345

その後、先生たちからの出し物は、おばけがやってきて、

「くいしんぼうのおばけ」のお歌をうたって、みんなと楽しみました!!

~今回も沢山のお友達に会えてうれしかったです!!

次回、9月22日(金)、ミニ動物園を予定しています。

お天気になぁ~れ!!