第4回目ぽぽちゃんくらぶ<親子リズム遊び>

~6月9日(金)、ぽぽちゃんくらぶの日です。

今回は、講師の先生を招いての『親子リズム遊び』です。

s-IMG_1370 s-IMG_1377 s-IMG_1367

お母さんに抱っこしてもらったり、膝の上にのせてもらったり、音楽に合わせ、リズムにのり

ながら楽しみました。いっぱい動き、親子の触れ合いも楽しみ、気持ちのいい汗を

いっぱいかいて頂きました(´▽`*)

s-IMG_1395 s-IMG_1393

『親子リズム』で遊んだ後は、お外遊びです。

お天気も良く、お友達同士、仲良く遊ぶ姿も伺えました(^-^)

~次回は、6月23日(金) 『親子体操』を予定しています。

*・*みんなに会えるのを楽しみにしています!!一緒に遊びましょう(´艸`*)*・*