第2回目 ぽぽちゃんくらぶ<親子触れあい遊び>

5月19日(金)、ぽぽちゃんくらぶの日です。

今回は、親子で『触れあい遊び』を楽しんで頂きました。

s-IMG_1261 s-IMG_1276

音楽に合わせ、お母さんと一緒に手をつないで歩いたり、うさぎさんになってジャンプしたり、

おひざの上に乗ったり、抱っこしてもらったり、親子での触れ合いをたっぷり楽しんでもらいました。

s-IMG_1266 s-IMG_1269

そして、パラバルーンという大きな布を、みんなで持って、パラバルーンの中に入ったり、お山登りをしたり

体をたっぷり動かして、楽しみました。

『抱っこ』が出来る、今だからこそ、『親子の触れ合い』を大切にして頂きたいです。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

~次回は5月25日(木)・時間は10時半~12時

ミニ動物園を予定しています。みんなに会えるの楽しみです(*^^*)