2017年度 第1回目ぽぽちゃんくらぶ<シャボン玉遊び>

4月21日(金)、ぽぽちゃんくらぶ・スタートしました。

新規の友だちも来てくれて、賑やかな時間を過ごしました。

s-IMG_1217 s-IMG_1212 s-IMG_1213

今回は、シャボン玉遊びです。1人で上手にシャボン玉が出来るお友達や、お母さんと一緒に楽しむお友達、

出来たシャボン玉を追いかけるお友達、そして、シャボン玉遊びが終わった子は、

園庭にある滑り台やお砂場遊びを楽しむお友達も・・・ みんなが楽しんで遊んでくれる様子が見られました。(^-^)

・・・・その後は、先生からのお話です!!

s-IMG_1211 s-IMG_1223 s-IMG_1221

たくさんのお友達と、触れ合うことが出来て楽しかったです。

次回、5月19日(金)10時半~、親子触れ合い遊びを予定しています。

~*~*~*~一緒に遊びましょう(^^)/~*~*~*~*~*~