*・。:・プレイルーム運動会・:。・*

10月15日(土)、プレイルームの運動会!!

火曜日・水曜日・木曜日クラスのお友達が集まり、家族皆さんで楽しんで頂きました。

s-IMG_0202 s-IMG_0210 s-IMG_0205

初めに、みんなで輪になり「アンパンマン体操」です。沢山練習したので、お友達と元気に体操できました。

親子競技では、お父さんやお母さんと一緒に車に乗って動物園へ出発!!ペンギンになったり、カンガルーになったり、

コアラになって、きりんさんにエサやりです。どの親子も楽しく頑張りました。

s-IMG_0217 s-IMG_0231 s-IMG_0232

それから、お菓子とり競技やパラバルーン遊びにも挑戦しました。

最後は、親子体操でスキンシップをたっぷり楽しみ、体と心の疲れをほぐし笑顔で閉会式(*^^*)

~4月に入会し、今では母子分離も出来、お友達と過ごす時間を楽しみ始めたお友達!!

いっぱい遊んで、大きくなる姿 楽しみです(´艸`*)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・::・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

~火曜日クラス・水曜日クラス・木曜日クラス~

s-IMG_0240 s-IMG_0243 s-IMG_0247