○:・*。・運動会・。*・:○

~10月8日(土)、運動会でした。

s-IMG_0127 s-IMG_0086

年少組・・・初めての運動会に、ちょっぴり緊張したけど、♬アロハ・エ・コモ・マイ♪の音楽に合わせ、かわいいダンス

を、踊って見せてくれました(*^^*)

s-IMG_0080 s-IMG_0092

年中組・・・お友達と4人組でボールを運んだ競技!!ボールを落とさずバランスをとるのはとても難しかったけど、

みんなで協力して頑張る姿、ステキでした。

s-IMG_0054 s-IMG_0118

年長組・・・バトンを次へ送り、チーム対抗で走ったリレー!!赤・緑・黄・青、どのチームも、最後まであきらめず一生懸命走る

姿、とてもかっこよかったよ(*^^*)。そして、心を1つにして打ち鳴らした”龍神太鼓”に”みんながみんな英雄”~♬振り向けば君がいる、前向けば

友がいる・・・♬の歌の歌詞にあるように、みんなの前にはいつも友がいる!!その仲間とこれから心に残る思い出作りしようね(^O^)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

~保護者の方にも参加して頂き、みんなで運動会を盛り上げとても楽しい1日でした。今年も沢山の感動をありがとう(´艸`*)~