第29回 同窓会

~㋆22日(金)、同窓会です!!

幼稚園を卒園した1年生~6年生のお友達が、遊びに来てくれました。

事前に、6年生のお友達が、ゲームコーナーを準備してくれました。

s-IMG_1934 s-IMG_1929 s-IMG_1926

ストラックアウトやボーリング・スーパーボールと欲しい景品をねらってトライしたり、

人探しは、見つけるのがとても大変だったけど、出会えた時は嬉しかった(*^^*)

そして、今年はお化け屋敷がありました(・。・;

s-IMG_1938 s-IMG_1931 s-IMG_1932

中に入るのがちょっと怖かった1年生も、お友達の助けで勇気を出して頑張りました!!

今年も、みんなに会えて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

・・・卒園したお友達が大きくなり、幼稚園に遊びに来てくれるのを先生たちは、毎年楽しみにしています。

s-IMG_1940 s-IMG_1924 s-IMG_1946

~*~*~*6年生のみんな、たくさんお手伝いしてくれてありがとう!!*~*~*~