☆:・。・:お楽しみ会:・。・:☆

6月10日(金)、園全体での初めての行事、”お楽しみ会”がありました。

各クラスのゲームコーナーの飾り付けがとても素敵で、どのクラスもとても

盛り上がっています。

2階では、手動ワニたたきにキャラクター的当て!!集中して遊ぶ様子が伺えました。

s-IMG_1705 s-IMG_1706

1階では、サーキットにピカピカ光キャラクターすくい!!それから、ボーリングに魚釣り・わなげ…と、

何回もしたくなるゲームコーナーに、子どもたちの嬉しい、笑い声が響いていました(^-^)

s-IMG_1691 s-IMG_1693

s-IMG_1698 s-IMG_1700 s-IMG_1695

~遊んだ後は、ティータイムを楽しんだり、ゲームでもらった景品で楽しむ子どもたちの姿がとても楽しそうでした!!

s-IMG_1701 s-IMG_1702

*・。・*準備や、当日のお手伝い・お片付けなど、役員さんにリーダーさん・そして係りの保護者の方、

ありがとうございました。クラスの輪が深まった1日になりました(*^^*)