2学期終業式<サンタさんありがとう☆>

12月21日(月)、ママさんサンタがみんなのクラスにやって来ました!!

「2学期、いろんなことをお友達と一緒に頑張ったお友達にプレゼント!!」・・・と、声をかけ、

手作りのソリをひき、プレゼントを両手に持って、素敵なクリスマスソング♬と共に登場\(^o^)/

s-IMG_1037  s-IMG_1042

プレゼントを頂いた子どもたちは大喜び!!

~今学期、様々な行事にお手伝い頂いた父母会さんありがとうございました~

 

そして12月22日(火)、2学期終業式です。

講堂でお話しを聞いていると、お手紙が届きました。中をひらけて見ると英語の文字が・・・。

「誰から・・・?」・・・と、話していると、舞台の中からサンタさんがΣ(゚Д゚)

s-IMG_1046  s-IMG_1047

驚き(゚Д゚;)と嬉しさ(´∀`*)で大騒ぎ\(^o^)/

「どこから来たの?」・「何歳ですか?」・「ソリはどこにあるの?」・・・と、

聞きたいことがいっぱいのみんな(^o^)

s-IMG_1051  s-IMG_1052  s-IMG_1054

お部屋に戻るとプレゼントが(´艸`*)

s-IMG_1058  s-IMG_1063

様々な行事が終わるごとに、友だちとの絆が深まりクラスで協力しあってきたみんな!!

3学期もみんなの良いところいっぱいみつけます(´艸`*)

*・*・*皆様、良いお年をお迎えください*・*・*