キッズクラブパーティ~お店屋さんごっこ~

9月11日(金)

今日はキッズクラブパーティ・お店屋さんごっこの日です。

幼稚園のお友だちがお店屋さんになってキッズのお友だちを迎えます。

IMG_0587 IMG_0591 IMG_0597

時間開始前、各クラスのスタンバイはバッチリです!

IMG_0601  IMG_0602

IMG_0603  IMG_0604

開店の時間になりました!幼稚園のお友だちも、お店屋さんになりきってお客さんを迎えます!

サーキットやおさかな釣り、ボーリングや妖怪ウォッチ迷路、ドーナッツ屋さんや手型アート、キッズのお友だちは思い思いに楽しんでくれていました。

IMG_0608 IMG_0609 IMG_0619

IMG_0622 IMG_0623 IMG_0621

「いらっしゃいませ~」「どれにしますか?」「たこ焼きください」等、会話を楽しむ姿もありました!!幼稚園のお友だちもキッズのお友だちがたくさん来てくれて嬉しそうでした。

IMG_0620 IMG_0628 IMG_0626

はらぺこあおむしやたこさんのかわいい手型アートが出来ました。

IMG_0625

次回のキッズクラブパーティは運動会・10月10日です!

たくさんのキッズの参加をお待ちしています!!