遠足にいってきました~2才うさぎ組~

今週、2才うさぎ組のみんなが城跡公園まで遠足に行ってきました。

幼稚園の黄バスで行きましたよ^^それだけでもワクワクするね♪

1

 

 

とても良いお天気でした。

雲が鳥さんみたいです!!

 

 

 

 

2

 

 

お友だちと手をつないで歩けるようになってきました!

 

 

 

 

 

3-1

 

 

まずは近くの神社でどんぐりを拾いましたよ。

いっぱい見つけられたかな!?

 

 

 

 

4

 

 

お昼は楽しみにしていた”お弁当”

みんなで食べるお弁当は美味しかったね☆

 

 

 

 

3

 

 

「みてみて~」

こんな木にも登っちゃいましたよ♪♪

 

 

 

 

5

 

 

しっぽとりゲーム。

取られないように逃げろ~~!!

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、大満足の遠足になりました^^