8月お誕生日会

8月は夏休みなので、明日の終業式を前に8月のお誕生日会をしました!

【早コース】

 1

 

年少

こすもす組、ちゅうりっぷ組のおともだち

 

 

 

 

2

 

 

年中

たんぽぽ組、もも組のおともだち

 

 

 

 

3

 

 

年長

あやめ組、きく組のおともだち

 

 

 

 

今日のお誕生日会では「きいちゃんのひまわり」のDVDを見ました。

きいちゃんがひまわりの種を植えたら、どんどん大きくなって・・・

ひまわりも、最近は色んな種類があるようですね。夏を感じるお話しです^^

 

【遅コース】

4

 

 

年少

れんげ組、さくらんぼ組、いちご組、もみじ組のおともだち

 

 

 

 

5

 

 

年中

ばら組、ひまわり組のおともだち

 

 

 

 

6

 

 

年長

たけ組、ふじ組のおともだち

 

 

 

 

いよいよ1学期も終わりです。つい最近、入園・進級したと思ったのですが・・・

みんな、すっかり園生活に慣れて頼もしくなった感じがします^^