年長児スポーツ大会~閉会式~

2日間行われたスポーツ大会が閉会しました。

閉会式・表書式が行われました。

2

 

 

優勝から3位までに贈られるカップと盾。

それぞれに今年のクラスのペナントが追加されています。

 

 

 

「H29年度 ぼーりんぐたいかい 〇位 〇〇くみ」と書かれています。

史上初のボーリング大会は歴史に残りますね。

DSC_0671-1

 

 

優勝カップと盾は3位までですが、表彰状は全クラスに贈られます。

それでは、表彰式です!

 

 

 

 

1きく

 

 

優勝 きく組

初日は2位。1位だったふじ組を逆転しての優勝です!おめでとう!!

 

 

 

2ふじ

 

 

第2位 ふじ組

初日1位と好スタートでしたが、惜しくも2位に。でもみんな「嬉しい!」と言っていました^^

 

 

 

3すぎ

 

 

第3位 すぎ組

初日最下位からの大躍進です!

 

 

 

4あやめ

 

 

第4位 あやめ組

初日3位から順位をひとつ落としてしまい、盾を逃してしまいました。惜しい!

 

 

 

5たけ

 

 

第5位 たけ組

思うようにピンが倒れず…でしたが、みんな最後まで頑張りました^^

 

 

 

園長先生は、今回のボーリング大会を本当にたくさん褒めてくれていましたね。特にスコア表のことはスゴイ!と言ってくれていました。みんな照れくさそうでしたね。

そして、今日で大会は終わったので・・・「ノーサイドやで。」と言っていました。大会中は敵、味方だったけど終わったらノーサイド。みんな仲間。またみんなで仲良く遊んでくださいね。