12月お誕生日会

 

1

 

 

赤いシクラメンと緑のゴールドクレストを見ると、クリスマスを感じますね。

そんな季節のお誕生日会です♪

 

 

 

【早コース】

1

 

 

年少

ちゅうりっぷ組、こすもす組のおともだち

 

 

 

 

2

 

 

年中

すみれ組、もも組のおともだち

 

 

 

 

3

 

 

年長

あやめ組、きく組、たけ組、すぎ組のおともだち

 

 

 

 

3-1

 

 

今日はみんなで

「ターちゃんのてぶくろ」を見ました。

お母さんが、ターちゃんに手袋を作ってくれました。片方は男の子、もう片方は女の子の手袋です。手袋は夜になると・・・

 

 

【遅コース】

4

 

 

年少

さくらんぼ組、いちご組、もみじ組、れんげ組のおともだち

 

 

 

 

5

 

 

年中

ばら組、ひまわり組、たんぽぽ組のおともだち

 

 

 

 

6

 

 

年長

ふじ組のおともだち

 

 

 

 

急に寒くなってきました。体調を崩して今月登壇できなかったおともだちもいますが、来月のお誕生日会で登壇しましょう!^^

今月は、父母の会さんより「ぽたぽた焼き」をいただきました。

美味しくいただきました、ありがとうございました!