みんなのようす

 

0

 

 

これだけ湿気を感じると、ゆうゆう川での水遊びも気持ちよいですね。

 

 

 

 

1-2

 

 

あちこちに水たまりができているので「お料理好きの女の子」たちが、いろんなご飯を作っていました^^

きっと、料理を作ってくれているおうちの人の姿を、いつも見ているんですね☆

 

 

 

水たまりといえば・・・

1

 

 

これ!!豪快に遊んじゃいましょう!!

どろんこになってしまったら、あったかいシャワーを浴びて、キレイさっぱりになってから、お部屋に戻ればOK^^

 

 

 

2

 

仲良し4人組。

「いっせ~の~で!」の掛け声で、一緒に縄跳び。

お部屋ではできないですからね~

やっぱり、晴れるといいですね^^

 

 

3

 

 

ひよしのブランコは、円盤を足に挟むタイプ。

ただ前後に揺れるだけではなく、前後左右どの方向にも動くのが魅力です。

 

 

 

4

 

 

フリーの先生が、きらきら広場に「さかなつりコーナー」を作ってくれていました。

上手に釣れるかな~??

 

 

 

5

 

 

水分補給はこまめにしましょう。

年中さんも、年長さんも、上手に飲めていますが・・・年少さんはたまに失敗してお顔がびしょ濡れになることも^^;これも経験ですね。