3月お誕生日会

3月生まれのみんな、お待たせしました。

ようやくみんなの番がきたね!

【早コース】

1

 

 

年少

ちゅうりっぷ組、こすもす組のおともだち

 

 

 

 

2

 

 

年中

すみれ組、もも組のおともだち

 

 

 

 

3

 

 

年長

あやめ組、きく組のおともだち

 

 

 

 

今月は先生たちの人形劇「花さかじいさん」を見ました!

かわいがっていた犬のぽちのおかげで、正直者のおじいさんがお金持ちになるお話ですね。

 

【遅コース】

4-1

 

 

年少

いちご組、さくらんぼ組のおともだち

 

 

 

 

5

 

 

年中

たんぽぽ組、ひまわり組、ばら組のおともだち

 

 

 

 

6

 

 

年長

あやめ組、きく組のおともだち

 

 

 

 

今月は父母の会さんより「バウムクーヘン」をいただきました!美味しかったですね~。ありがとうございました^^

 

【おまけショット】

「緑の募金」記念事業として、ヤマザクラをいただき、

年長のいきものがかりさんが、植樹をしました!

0

 

1