☆秋の遠足 神戸どうぶつ王国☆

☆10/19日(金)風ぐみ(3才児)、虹ぐみ(4才児)、空ぐみ(5才児)が

バスに乗って神戸どうぶつ王国に秋の遠足に出かけました。

 

いいお天気に恵まれ、どんなかわいい動物たちに会えるかな~♪

クラスごとにお友だちと手をつないで回りました。

 

≪かぜぐみ≫

 

☆『見て~あひるさんいる!!』いろいろお話をしながら

楽しく回りました。

 

 

☆『木の上に何かいるよ~』

レッサーパンダが木の上から風さんを見ています。

 

 

☆お家の方が作ってくれたお弁当はとってもおいしいね!

朝早くから作って頂き、ありがとうございます♪

 

 

☆みんなそろって、はい!チーズ!

 

 

☆最後はドッグショーを見ました。

大きな犬や羊などに目が釘付けでした。

 

≪にじぐみ≫

 

 

 

☆『シカさんお水飲んでる〜』

いろいろな動物を発見しながら進んでいます。

 

☆ピョンタッチ広場では説明を聞きながら

やさしくうさぎさんに触ることができました。

 

 

 

☆みんなで食べるお弁当はたのしいね♪

 

 

☆ドッグショーでは犬の迫力にびっくり!!

 

 

 

≪そらぐみ≫

 

☆どんなうさぎさんがいるのかな~

わくわくドキドキです。

 

 

 

 

☆このうさぎさんの名前は~と友だちと一緒に探しながら

見ています。

 

 

☆『ワオキツネザル』も近くに遊びにきてくれました。

 

 

 

☆『犬さん走るの速いね~』

初めての≪神戸どうぶつ王国≫は、たくさん動物を見たり、

触れ合えたりと、とっても楽しい遠足になりました。