☆秋の遠足☆

☆10/18(金)風ぐみ(3才児)・虹ぐみ(4才児)・空ぐみ(5才児)が

バスに乗って、須磨水族園に秋の遠足に出かけました。

 

どんな魚がいるかな?イルカショー楽しみ~!と

嬉しそうに出かけました。

 

 

☆水族館前でクラスごとに写真撮影♪

みんな笑顔で、はいチーズ!!

 

 

 

 

 

☆水族園に入ってすぐに大きな水槽!!

目の前を泳ぐ、大きなエイやサメを見て『すごい~!!』

と興奮する子ども達!!

 

 

 

☆『ラッコが見えた~』と泳いでる姿を見ています。

 

 

 

 

 

☆魚のトンネル!!上をじーっと見ながら通ります。

 

 

☆たくさん鑑賞した後は、楽しみにしていたお弁当!!

「おいしい!おいしい!」とパクパクと食べてました。

 

 

 

 

 

☆楽しみにしていたイルカショー!!

 

 

 

☆音楽に合わせて手拍子、イルカのジャンプを見て

大喜びの子ども達でした♪