☆プールあそび☆

☆7月から子ども達が大好きな水あそびが始まりました。

子ども達は,『今日はプール入れる?』と毎日楽しみにしています。

 

☆ルナぐみさん(0才児)

ちいさなタライでチャプチャプお水遊びです。

 

 

☆夢ぐみさん(1才児)

おもちゃを使って水あそびを楽しんでいます。

 

 

 

☆星ぐみさん(2才児)

園庭でプール遊び。みんなで入るとたのしいね♪

 

 

 

☆大きいプールにも入りました。

 

 

☆風ぐみさん(3才児)

初めての大きなプールに大はしゃぎな風ぐみさんです。

 

 

ワニ歩きもできるようになりました。

 

 

☆虹ぐみさん(4才児)

大好きな水鉄砲で遊んでいます。

 

 

仲良しのお友だちと輪になって楽しそう♪

 

 

 

☆空ぐみさん(5才児)

水鉄砲でお友だちにかけあい!

イトマンスイミングも大好きだけど、園のプールも楽しいね♪