☆プールあそび☆

☆7月から子ども達が大好きな水あそびが始まりました。

 

子ども達は、毎日『今日はプール入れる?』と楽しみにしています。

 

☆ルナぐみ(0才児)

 

ちいさなたらいでお水をチャプチャプ!!

 

つめたいね~♪きもちいい♪

 

 

 

☆ゆめぐみ(1才児)

 

おもちゃを使って水遊び楽しいね!!

 

 

 

 

☆ほしぐみ(2才児)

 

園庭でプールあそび。みんなで入ると楽しいね♪

 

みんないい笑顔です♪

 

あれ~?? 上から水が落ちてくるね~!

 

 

☆かぜぐみ(3才児)

 

初めての大きいプールに、大喜び!

始めは少し緊張気味です!

 

顔に水がかかっても平気!!

 

ワニさん歩きもできたよ♪

 

 

☆にじぐみ(4才児)

 

大好きな水鉄砲で遊ぶにじぐみさん。

お友だちとかけ合いっこ楽しいね。

 

お友だちとかけあいっこです!!

 

プールの中で輪投げ、楽しいね。

 

 

☆そらぐみ(5才児)

 

1.2.3.4.5・・・と顔つけも上手なそらぐみさん。

 

みんなで水鉄砲。空に向かって、エ~イ!!