☆お別れ会☆

☆3月16日(土)卒園式後、空ぐみさん、保護者の皆様、職員で

お別れ会をしました。

 

☆お母さん方が作って下さったDVDをみんなで見ました。

小さい時の写真が写ると、「○○ちゃん、かわいい~!」など

みんなで盛り上がりました。

☆お父さん・お母さんから、歌のプレゼントです。 ♪「ビリーブ」

 

 

 

☆子ども達から、先生へお花のプレゼント!!

素敵なお花のプレゼント。そらぐみさん、ありがとう!!

 

 

 

 

☆先生たちからのうたのプレゼント。  ♪「3月9日」

 

 

 

☆最後に先生たちが空ぐみさんを胴上げしました。

 

 

 

『○○ちゃん、そつえん、おめでとう!!』の言葉に合わせて

胴上げをしました。

 

空ぐみさん、小学校に行っても、頑張ってね!

先生たちは、いつまでも応援しているよ!!