☆そらぐみ☆

☆今日は、そらぐみ(5才児)さんの生活をご紹介します。

 

 

☆お正月遊びに挑戦!!コマ回し、上手にできたよ~!!

 

 

 

☆けん玉は、難しくて苦戦!でもあきらめずに頑張る

空ぐみさんです。

友だちが出来ると一緒に喜ぶ空ぐみさん♪

 

 

 

☆みんな集中して制作中!!何ができるかな?

 

 

☆モザイクボードでは、相談したり、ドライバーの譲り合いを

したりしながら遊んでます。

 

 

☆大好きな給食、みんなで食べるとおいしいね!!

 

☆たこあげ☆

☆今日はたこあげをしました。

自分で作ったたこを持って楽しそう!!

 

☆ほしぐみ

たこを持って走るだけでもとっても楽しそうな星ぐみさん。

 

 

 

 

☆風ぐみ

風ぐみさんになり走るのも速くなりました!

 

 

 

 

☆虹ぐみ

かわいいたこを見せてくれました。

 

 

 

 

☆空ぐみ

どうしたら高くあがるか考えながらあげる空ぐみさんです。