☆プール掃除☆

☆6月28日(金)空ぐみさんが、プール掃除を

お手伝いしてくれました。

 

☆7月から始まるプール遊びに向けて、『ピカピカにしよう~!』と

張り切っています。

 

 

 

☆汚れてるところを探して、ゴシゴシ・・・

 

 

 

 

☆『きれいになったよ~!』と教えてくれる空ぐみさん。

 

 

 

 

☆みんなのおかげてとってもきれいになりました。

7月からのプール遊び楽しみだね♪

 

☆ルナぐみ☆

☆今日は、ルナぐみ(0才児)の生活をご紹介します。

 

 

☆手押し車にも安定して座れるようになりました。

お外は、気持ちいいね~♪

 

 

 

☆おさらやコップに、おいしそうな果物やおやつをいれて♪

『はい!どーぞ!』おままごと楽しいね。

 

 

 

☆チョコンと座って、絵本タイムもできるようになりました。

絵本が大好きなこども達です♪

 

 

 

☆みんな大好き、離乳食の時間。みんなで食べるとおいしいね!!

大きなお口をあけて『いただきま~す!』

 

 

 

☆いっぱい遊んで食べて、お腹もいっぱい。おやすみなさ~い!!