☆虹ぐみ☆

☆虹ぐみさんになって楽しみの一つがスイミング!

『プール楽しみ!』『早く行きたい!』とウキウキの虹ぐみさんです。

 

滑り台をシューっとすべって楽しそう♪

 

 

 

 

初めてのけんばんハーモニカの練習も真剣そのもの!

ドの場所はどこかな? 好きな音を吹いてみよう!

しっかりとお話を聞いて取り組めていました。

 

 

 

4月19日(木)は初めての絵画あそびでした。絵本『こいのぼりじま』を見た後、

「こいのぼり」の製作をしました。どの色にしようかな~

 

 

それぞれとても素敵な『こいのぼりじま』ができあがりました☆

 

 

 

園庭の元気におよぐこいのぼりに見守られて、きょうは三輪車に挑戦!

今日も楽しく遊びます。園庭を何回もまわってみんな楽しそう!!