☆お別れ会☆

☆3/17(土)卒園式後、空ぐみさん、保護者の皆様、職員でお別れ会をしました。

 

〇お母さん方が作って下さったDVDをみんなで見ました。

お友だちが赤ちゃんの頃の写真などを見て、『かわいい~』と盛り上がっていました。

 

〇次はお母さん方が楽しいクイズをしてくださいました。

とっても楽しい時間になりました。

 

〇先生たちから歌のプレゼントです。『こころのねっこ』

 

 

〇最後に先生たちが空ぐみさんを胴上げしました。

 

 

『〇〇ちゃん、そつえん、おめでとう!』のリズムに合わせて3回宙に舞いました!

空ぐみさん、小学校に行っても 大きくなっても いつまでも応援しているよ!!