運動会(年少さん・年中さん)

運動会の日をむかえました(^^)v

待ちに待った今日を迎え先生と子ども達のテンションもMAXです。

開会式のスタート!!!

blog-01

年少さん

ミニオンに変身。とってもかわいいでしょ(♡´ω`♡)

blog-38 blog-36

コロコロ玉ころがしも頑張るよ!!!

blog-12

年中さん

パラバルーン

綺麗に開きました。

blog-42 blog-43

パラバルーンはクラスのお友達と力を合わせないとできない演目です。

みんなで心を一つにバルーンの素晴らしさを届けてくれましたね。

ぴしっ!!!

blog-07 blog-08

上手に決まりました★

 

 

運動会(年長さん)

年長さん

今年は、皆が驚く様な素晴らしい組体操でした。

blog-26 blog-27

blog-30 blog-32

春から頑張ってきた鼓隊

blog-69 blog-73

blog-75 blog-77

この日に至るまでどれだけ練習してきたことでしょうか。

一人一人が意識をもって取り組み、素晴らしい演技が出来ましたね。

どの学年も本番が、一番上手に出来ていました(◍•ᴗ•◍)

子ども達は、毎日一生懸命練習を重ね本当に頑張りましたね。

表情は、キラキラ輝き自信に満ち溢れていました。

最初は出来なかったことが出来るようになり、諦めずに乗り越え

お友達と力を合わせる心が芽生え「自信」に変わりましたね。

保護者の皆様、子ども達に温かいご声援を送ってくださり有難うございました。

先生達も頑張る力をもらいました、ありがとうございました。