音楽リズム発表会

2月18日音楽リズム発表会が無事終わりました。

朝から子ども達は、緊張している子、全くいつもと変わらない子、

いつも以上にテンションが高い子と色んな子がいましたが、皆元気一杯でした。

年少さん

初めての大舞台でしたが、緊張せずにいつも通り頑張っていました。

blog-2218

2716

鍵盤奏も、上手に演奏していたね。

blog-3090

年中さん

ダンスもダイナミックで、華やかでした(^^♪

blog-5979

blog-6262

鍵盤奏・合奏も、揃って綺麗な音色でしたね♬

blog-D51_7600

blog-D4S_4040

年長さん

マリンバ合奏で色んな楽器に挑戦し、

1人1人自分のパートを頑張っていて

”さすが年長さん”っていう演奏でした(*^_^*)

素晴らしかったよ~

blog-D81_3241

和太鼓合奏で

再ブレーク中の曲「ダンシング・ヒーロー」を演奏しました。

blog-D51_7701

blog-DSC_3035

 

blog-D81_3327

ポーズも決まり、迫力のある演技で

拍手喝采で終わりました。

どの学年も頑張って、素晴らしい発表会になりました。

会場には、沢山の方にお越し頂き本当に有難うございました。