音楽リズム発表(年長組さん)

年長さんは、合奏、マリンバ合奏、和太鼓合奏をしました。

合奏、マリンバ合奏では、難しい曲を短い時間でよく作り上げましたね。

D81_5868 8146

和太鼓合奏では、今年は「東京ブギウギ」でした。

会場を盛り上げ、圧巻の演奏で多くの感動を私達にくれました。

ポーズもきまっていましたね~

8746 7927

D81_5952

皆さんのご協力のおかげで、素晴らしい発表会を開催することが出来ました。

子ども達には、大きな自信と思い出が出来たことでしょう。

有難うございました。

音楽リズム発表会(年少・年中組さん)

音楽リズム発表会

年少さんは、お遊戯、けんばん奏、合奏と斉唱をしました。

どのクラスも個性豊かでとても可愛く会場を盛り上げてくれました(*^^*)

60836148 

640367096794

けんばん奏、合奏、斉唱では、

クラス色の蝶ネクタイをつけ楽しそうに演奏していました。

初めての大舞台に緊張することもなく、頑張っていましたね。

当日の演技が一番良かったです。

D81_5848

年中さんは、お遊戯、斉唱、けんばん奏と合奏をしました。

お遊戯では、役になりきって堂々と演技してくれましたね。

6518 6945

 

8909 9096

綺麗な音楽を届けてくれましたね。

合奏も大きな声が出ていてすごく良かったですよ

よく頑張りましたね。

D81_5848