秋の遠足

年少さんと年中さんは、秋の遠足で王子動物園に行って来ました(●´ω`●)

 

46 

 

歩く時は、隣の子と手を繋ぎ、ルールを守っていました。

13

みんな間近で見る動物に興味津々(*^-^*)

象さんの大きさには、ビックリ\(◎o◎)/!

子ども達に大人気でした(^^)

ペンギンさんのよちよち歩き可愛いですね。

05    30

フラミンゴを初めて見る子ども達もいました。

blog-CIMG2112 

お昼は、みんなで仲良くお弁当を食べました♪

みんなお母さんが作ったキャラ弁や工夫されたお弁当を

喜んで食べていました。

お母さん方も、遠足で頑張って作って下さったんですね。

19

午後からも色んな動物を見て

迫力のある虎や熊に圧倒されていました。

 

 

blog-CIMG2133 23

 

限られた時間だったので、全部の動物を見れなかったですが、

また家族で来てね(≧◇≦)

楽しい遠足になり、無事に幼稚園に帰って来れました。