キャンプ

子ども達が、待ちに待ったキャンプの日が来ました!!!

1001

到着すると、まず回りに何があるかな~

皆で探検してみよう(^◇^)

1323

1301

キャンプの思い出に小物入れを色砂を使って

自由に工作して見よう(^^♪

初めてことで苦戦しながらも

皆一生懸命頑張っていました。

オリジナルの小物入れが完成すると

「やったー!!出来た」と声を上げる

子ども達もいました。

1242

1126

 

晩御飯は、カレーライスをみんなで食べました(*^^)

1403

園長先生もみんなの中に入って一緒に食べてますね★

1809

 

メインのキャンプファイヤーの始まりです(*^-^*)

初めて近くで大きな火を見る子もいましたが、

先生の話を聞いてちゃんとルールを守り楽しんでいました。

2476

 

2683

子ども達ものりのりに踊って楽しんでいました

2562

この人は誰だ!!

誰かな誰かな~

2647

最後は、松明のトンネルを通りながら

今日寝るロッジに帰りました。

2712

今日は、キャンプファイヤーの夢を見るのかな~

次の日は、アスレチックに行き楽しみました!(^^)!

1812

2838