プール開始

プールが開始しました★★

やったーと子ども達は喜んでいます(*^v^*)

年少さんは、水遊びをしました~

ぱしゃぱしゃ☆⌒v⌒v⌒ヾ

年少さんは、初めてのことなので、

怖いかもしれませんが

まずは、お水に慣れましょうね~

 

blog-CIMG1921

水に慣れたら、次は少し体を水につけました

みんな初めてのプールでしたが、

泣かずに楽しんでいましたよ!!

blog-CIMG1922

 

年長さんは、プールの上級者さんです(〃^▽^〃)ノ

ちゃんと準備運動をして

準備運動の時点で楽しそうですね♪♪

blog-CIMG1861

初めは、膝までの水かさでスタートです

blog-CIMG1879

次にプールいっぱいの水で

blog-CIMG1938

腕にヘルパー、ビート盤を使い

blog-CIMG1948

泳ぎます。

みんな慣れて楽しそうに声を出し

張り切って泳いでいます!!

まだ、プールから出たくないという声も

飛び交っていました(´•ω•`)

blog-CIMG1952

明日から、年中さんのプールが始まります。