親子遠足 年中・年少組 ~ひらかたパーク~

年中・年少組さんの親子遠足がひらかたパークでありました☆

クラスで集まって自己紹介とゲームで盛り上がりました!

blog-3279 blog-3551

blog-4558 blog-3309

みんなでお弁当です☆

blog-3488  blog-3368

お家の人やお友達と、乗り物に乗ったり遊んだりして楽しい時間を過ごしました(*^^)v

blog-3180  blog-3190

blog-3762  blog-3170blog-3754

楽しかったね!(^^)!これから1年間よろしくお願いします☆

春の遠足 年長組 ~須磨海浜水族園~

観光バスに乗って須磨海浜水族園へ遠足に行ってきました!(^^)!

着いてまずはお弁当です☆潮風に吹かれ海を眺めながらのお弁当は格別です!

blog-2610  blog-2412

砂浜で貝殻ひろいもしました(^.^) いろんな色や形の貝を見せてくれました☆

blog-2899  blog-2629

そしていよいよ水族館へ☆たくさんの海の生き物にみんな目が大きくなっていました(^0_0^)

blog-2981  blog-2743

blog-2295  blog-2244

イルカショーです!(^^)! 歓声を上げて見入っていました☆

blog-2079

blog-2513  blog-3011

新しいクラスになって初めての遠足すごく楽しかったね♪