運動会

ブログへのアップが大変遅くなってしまい申し訳ございません。

10月17日に寝屋川公園で第53回となる運動会がありました!!

「かっこいい姿を見せるぞ!」みんなキリッとした表情です( ^^)

bulog-1004  bulog-1318

bulog-1233

跳箱や力を合わせての体操!年中さん!ポーズも決まってます☆

bulog-1390  bulog-2369bulog-1813

年少さんは初めての運動会♪競技にお遊戯に、みんなかわいく、かっこよかったです!(^^)!

bulog-2190  bulog-3239

年長さんはさすが!元気で立派な姿を見せてくれました(*^▽^*)

bulog-1521  bulog-1589bulog-1741力を合わせた組体操☆

bulog-2990

bulog-2825  bulog-3073

鼓隊では2曲とドラムマーチ☆迫力のある演奏に感動しました!

bulog-3448

最後は全園児でフォークダンスにキッズ体操♪

みんな一生懸命頑張りました!

たくさんの成長が見られた一日でした(^^)