夏期保育

8月の終わりの1週間、夏期保育がありました!(^^)!

プール遊びやヨーヨー釣り、スイカ割りにポップコーン屋さん。みんなで楽しい夏のひと時を楽しみました♪

bulog-D81_7593

bulog-D32_6168   bulog-D7S_0676

広い屋上でみんなで食べるスイカは最高です(*^^)v        パタパタ人形を作りました(^.^)

bulog-D81_7769   bulog-D81_7676

ポンポン!弾けるポップコーンにくぎ付け☆            紙のお金を払ってお買い上げです(*^^)v

bulog-D81_7802

毎年ポップコーンを作りに来ていただいている「ポップ太郎」さんです。誰かに似ているような・・・”(-”"-)”

bulog-D7S_0524

ヨーヨー釣りです。みんな夢中で釣り上げていました(*^-^*)