キャンプ ~年長さんお泊り保育~

夏休みの前に、年長さんが寝屋川市立野外活動センターへキャンプに行ってきました( ^^)

前半はきく組とふじ組です♪

みんなワクワクした表情です☆               クラフト( ^^) 今回は小物入れをつくります♪

bulog-D81_6286  bulog-D7S_9257

いろんな形の木や、色砂を使います(^.^)真剣・・・。     ごはんの時間!歌を歌っていただきます(*^▽^*)

bulog-D7S_9344  bulog-D7S_9393

みんなで食べるカレーは最高においしい!       キャンプファイヤに「チャンピオン」が遊びにきてくれました(^^)

bulog-D81_6512  bulog-D7S_9615

後半はさつき組とゆり組です☆雨のキャンプでしたが、みんなで楽しみました!(^^)!

どんなのつくろうかな~(*^^)v               構想を練っています(-”"-)

bulog-D7S_9997  bulog-D7S_9976

火の女神さまが登場してくれました!      そして今日もチャンピオンさんが来てくれました!

bulog-D81_6948    bulog-D81_6970

雨のため屋内でキャンプファイヤです(^^) 各クラスのスタンツに、影を使ったゲームシルクスクリーン

で大盛り上がりでした(*^-^*)bulog-D81_7006

みんなで協力して、とても楽しい思い出ができましたね(*^▽^*)