平成26年度 音楽リズム発表会

学年の集大成となる、音楽リズム発表会が寝屋川市民会館で行われました。
大きな舞台、たくさんのお客さんの前でも、堂々と日頃の練習の成果を見せてくれました。

bulog-D4S_3200

bulog-D4S_2902

bulog-D4S_3786

年少さん、年中さんのお遊戯★可愛くかっこよかったね(*^-^*)

合唱に合奏もとても上手でした!

bulog-D31_3011

 bulog-D81_0205

年長さんは合唱にマリンバ合奏、力強い和太鼓合奏!迫力ある音が会場中に響き渡りました(*^^)
沢山の拍手もいただきました☆

節分~おにがやってきた~

節分の日に、幼稚園に3人の鬼さんがやってきました!
「鬼は外!」のかけ声で豆をまいて鬼を追い出しました☆
泣き出してしまう子もいたけど、大半は大喜びでした・・・bulog-D7S_2313