運営活動⑦

明日 活躍してくれるだろう年長さんの

「運営活動」の様子です。

最終盤です。

 

園での手紙をPDF化して、ホームページで公開しています。

いつもモノクロですが、カラー版がご覧いただけると思います。

 

『当学園ホームページ』→『保護者のページ』

http://www2.shonai.or.jp/~shonacgi/letter

 

どうぞご覧下さい。

運動会用プレゼントメダル

年長さんがつくった 運動会用プレゼントメダルを

各クラスの担任の先生に 渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん 明日楽しみにして下さいね。

手をつなぐ

年長でも 男の子同士でも

仲が良ければ ついつい手をつないでしまう。

 

でも さりげなく 不自然でもなく

 

 

 

 

 

 

 

しっとりと

赤帽子の年少さんが 遊んでいます。

先生も 溶け込むように遊んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

みんなが 思い思いに しっとりと。

先生と 子どもとともに しっとりと。

集団の力

朝の自由時間に、

中当てを楽しむ 年長さんたち(ちょっと年中さんも)

 

 

 

 

 

 

 

結構な人数ですが、

みんなで楽しむことが出来ます。

 

集団の力が 備わってきています。