🚌園外保育~㏌水無瀬川緑地公園~🚌

11月15日(木)は、園外保育の日★

暑くも寒くもなく

とても良い気候の中

幼稚園バスに乗って、

水無瀬川緑地公園に

遊びに行ってきました☺♪

 

お約束をしたクラスから自由遊びスタート☆彡

( ヤッホ~~~~~~~!!!!! )

( はい!ひょっこりはん♪(笑) )

( みんなとっても仲良し♪ )

( 高い所もへっちゃら☆彡 )

( 流れてくるどんぐりを拾い中♪ )

( 力を合わせて沢山GET💛 

 

元気いっぱい遊んだ後は

幼稚園に戻ってパン給食✨

今日はいつもと違って

ゆり組・もも組は、廊下や、お互いのクラス

すみれ組・れんげ組は、ホールで食べました♪

( 食前のお祈りをしてから・・・ )

( いただきま~~す♡ )

( パクパクパク♪おやつも食べたよ★ )

 

クラスを超えて沢山のお友達と遊べたことで

大満足の子どもたちでした(#^^#)♡

( また、連れて行ってね☆彡 )