☆運動会☆

10月14日(土)は運動会!!!

 

ずっと雨の予報だったので

てるてる坊主を作ったり

みんなで神様に「雨が降りませんように!」と

何度もお祈りをしていました。

その願いが届き、無事に行うことが出来ました♪

 

たくさんの方に来て頂き

大きい声援の中

緊張もしていましたが

とても元気いっぱい頑張っていました★

 

年少組は、可愛らしいミニオンズ☆

 

年中組は、元気いっぱいに「ええじゃないか」のダンス♪

  

年長組は、パラバルーンと…

 

 

 

ポンポンを持って格好良くダンス!!

 

 

それぞれの学年が

徒競走や、リレー、すべての競技を

最後まで力いっぱいやりきりました☆彡

頑張った子ども達をたくさん褒めてあげて下さいね♪

 

そして当日、お手伝いをしていただいた

母の会の皆さま・運動会委員の方々

たくさんのお力添え

本当にありがとうございました。