☆年中 芋ほり遠足☆

お天気に惑わされる日々が続いていましたが…

10月26日(木)に、子どもたちも楽しみにしていた

芋ほり遠足に行くことが出来ました!

園バスに乗って、長岡京市岡本農園へlet’s go!!

 

《頑張って掘るぞ~!えいえいお~!!》

 

《おおきなおいも!み~つけた☆》

 

《みてみて~赤ちゃんお芋もいたよ!》

 

たくさんお芋を掘った後は、みんなでおいしいお弁当タイム!!

《頑張った後のお弁当はおいしいね♪》

 

岡本農園の方にお礼を言って、幼稚園に帰りました! 

《ありがとうございました★》

 

幼稚園についてからは・・・お楽しみの・・

焼き芋タイム!!

《おいし~~~い!!》

 

また一つ楽しい思い出ができたね♡

子どもたちが頑張って掘ったお芋、ぜひご賞味ください!!

たくさんのお手伝いをしてくださった

芋ほり委員の皆さま、本当にありがとうございました!!