★運動会★

10月13日(土)は

待ちに待った運動会でした✨

心配だったお天気にも恵まれ

元気いっぱい身体を動かしました!

 

礼拝を守り、体操をしてから

各学年今日まで

一生懸命練習してきた成果を

見せてくれました♡

(年少組・ひよこ組の「ペンギンパラダイス🐧♡」)

(年中組の「YOUNGMAN★」)

(年長組「笑顔のカーニバル☺」↑パラバルーン)

(パラバルーンのテントの中から登場!!)

 

その他にも沢山の種目に挑戦しました★

 

最後には、お家の方と一緒にダンスをし

力いっぱい「ぎゅ~~~う♡」と

抱きしめてもらった時の子どもたちは

とても嬉しそうでした(#^^#)

 閉会式では今日一日頑張ったご褒美に

金メダルを掛けてもらって

メダルに負けない

キラキラの笑顔が溢れていました♡✨

 

ご家庭でも沢山褒めてあげてくださいね(^^♪

 

そして、運動会の進行を

お手伝いしてくださった

母の会のみなさま★

運動会委員のみなさま☆

また、閉会後のお片付けに

ご協力くださった保護者のみなさま★

お力添えをしてくださり

本当にありがとうございました(*^^*)🌼