★保育参加日★

 

5月10日(木)は、保育参加日♡

保護者の方と一緒に楽しい時間を過ごしました★

 

まずは、各クラスで

礼拝や触れ合い遊びをしました♡

その後は、一生懸命練習をした

「やさしさに包まれたなら」のお歌や

心を込めて作ったプレゼントを渡しました♪

 保育室で過ごした後は

4クラス揃って水無瀬川緑地公園へ Let’s  Go!!!

( 歩いて行ったよ♪ )

 

( お写真タイム📷 )

 

( ○✕ゲームをしました✨ )

( 全問正解の方も!!!! )

 沢山遊んだあとは、お弁当タイム🍙

( お外で食べるともっと美味しいね♡ )

( 食べた後は遊具で遊んだよ♪ )

( お水遊び気持ちいい✨ )

 

( 長いすべり台!!やった~~♡ )

 

( お花の冠かわいいでしょう♡ )

 

お天気にも恵まれて

素敵な時間を過ごすことが出来ました🌸

 

本日は、ありがとうございました(#^^#)✨