☀こんにちは なつやすみ☀

今日は1学期の締めくくりの

終業式でした★

今年はコロナウイルスのこともあり

始まりが6月からとなってしまいましたが

幼稚園では感染症対策をしながら

たくさん遊ぶことができました✨

( 虫捕りをしたり・・・🐛 )

( アリさんのおうちを作ったり・・・🏠 )

( 砂場や鉄棒など、色んな遊具で遊んだり・・・☆ )

( かばさん公園のかばと再会したり・・・♪ )

(葉っぱもみ~つけた🍂)

 (お外遊びとっても楽しいね😆)

 

(水遊びも楽しんだよ♪)

(水鉄砲もらった~!🌠)

(何点をねらおうかな…😊)

 

(年長組は日帰りキャンプも楽しんだよ♪)

( 大きい火・・・綺麗だったね★ )

( 最高のスマイル☺ )

他にもたくさんの思い出や

お友だちを作ることが出来た1学期☆彡

今年の夏休みは

いつもと少し違った

過ごし方になるかと思いますが

手洗い、うがい、水分補給をしっかりと行い

体調を崩さないように気を付けながら

素敵な思い出を作って下さいね🌼

また、2学期にみなさんと

お会いできるのを

楽しみにしております☆