🐘秋の遠足in京都市動物園🐘

 

10月26日(金)

とても良いお天気の中

京都市動物園へ遠足に行きました!😊

事前にグループに分かれ

マップを見ながらみんな相談タイムもしっかりして・・

《どこからまわる~??》

 

いざ、大きな観光バスに乗って🚌

動物園へlet’s go!

《たのしみ~♪》

 

あっという間に到着!

グループごとにスタンプラリーをして

色んな動物を見にいきました★

《スタンプみ~つけた☆》

 

《ここは何のお家かな~??》

 

《あ!しまうまだ!!》

 

《レッサーパンダ可愛い~♡》

 

《きりんさん大きいね~!!》

 

グループごとに乗り物にも乗りました🎡

《観覧車楽しかったよ~♪》

 

《いってきま~~す♪》

 

みんなでお弁当を食べた後は

クラスごとに園内を回り、乗り物にも乗りました!🚃

 

そして、あっという間に帰る時間💦

観光バスに乗って、さようなら~👋

《またきてね~🐾》

※トラが手をあげてくれました📷🐯

 

グループごとに協力しあい、助け合いながら

楽しんだ子どもたち!!

また一つ、楽しい思い出が増えました♡

 

たくさんお手伝いして下さった

動物園委員の皆様!

本当にありがとうございました☆