🍙天王山の山頂までLet’s Go~!!!🍙

   

昨日の大雨から一転

今日は晴天の中

天王山の山頂まで登りました♪

( 山頂までの地図を確認中・・・ )

( 気合を入れて出発!!エイエイオー!!! )

( 昨日の雨で地面が滑るなぁ・・・ )

( 中腹でちょっ休憩☆とてもいい眺め♬ )

( 山と言えば・・・「やっほ~~~~~!!!!」笑 )

( 険しい山道もへっちゃら、へっちゃら♪ )

( とても綺麗に紅葉しているもみじを発見!! )

 

山の自然に触れながら

登っているうちに・・・

山頂に到着!!!

( やった~~~!!!! 

( 記念にパシャリ♪ )

 沢山頑張ったので

お腹はぺっこぺこ・・・

( お弁当いただきまーす♡ )

お弁当の後はおやつも頂きました♪

食べ終わった後には、それぞれ楽しく遊んでいましたよ☆

 

( 元気いっぱい氷鬼!! )

( 山頂の空気をいっぱい吸いながら日向ぼっこ☀ )

綺麗な景色を眺めている子どもなど

とても楽しく過ごしました♡

( 下山中に落ち葉のお土産をゲット!! )

 

( そして無事幼稚園に到着~~!!!! )

年中組さんが元気よく

「おかえり~~!!(^^)/」と

お出迎えしてくれました♡

そしてお部屋についたらこの様子♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とてもよく頑張ったね♪

お疲れさまでした(#^^#)♡