♬卒園お楽しみ会♬

3月10日(土)は卒園お楽しみ会♬

もうすぐ卒園の年長組さんのために

今日まで沢山準備をしてくださり

母の会の役員の皆さまが

お楽しみ会をしてくださいました★

ホールの入り口には見たことのあるドアが・・・☆

( どこでもドア~~~~!!!! )

どこでもドアを通り抜けるとホールの中は

とっても素敵な宇宙空間☆

ドラえもんやドラミちゃんが待っていました♪

みんなにお祝いされながら元気に入場♪

( トロイメライさんの人形劇「ぶーたんげきじょう🐷」 )

そのあとは・・・

母の会さんからの出し物♡

「ドラえもん・のび太と もうすぐいちねんせいものがたり」

(アニメでお馴染みのキャラクターが勢ぞろい♪)

( みんな大喜び♡ )

( 間違い探し♪ )

(担任の子どものころの写真当てクイズ♪だ~れだ!!?)

(お見事!みんな大正解!!!)

( ノリノリの全力ダンス!!素敵でした★ )

(先生劇は「大きなかぶ」‥カブと小学校が抜けました!!)

みんなの顔写真でできた

くすだまの文字は

本当に感動しました★☆

( キャンディーブレスレットをお土産にもらいました♪ )

催し物の後はみんなで美味しく昼食を頂き

今日1日の楽しかった思い出と

感謝の気持ちを胸に降園していきました🌸

母の会の役員の皆さま

本当にありがとうございました!!