年少組★母の日参加日

5月12日(金) 母の日参加日

そして親子遠足をしました★

暑すぎるくらいの良いお天気♪

保育室で、日常のご挨拶や礼拝を

守っている姿を見て頂いたり

お母さんへ「ありがとう」の感謝を込めて

子どもたちが描いた絵を貼り付けた『メモスタンド』を

プレゼントしました☆

 

《大好きなお母さんへのプレゼント♡》

 長く使ってくださいね♪

 

年少組の遠足は、、、

サントリー 山崎蒸留所の、お庭を通り抜け

遙学園まで坂を上り

幼稚園まで戻ってきて、大きい園庭でお昼ご飯を食べました。

 

《長~~~い坂もしっかり歩きました!!!》

《素敵な風の通り道♪》

《みんなで食べるとおいしいね♪》

 

食べ終わってからは、長いすべり台や

ブランコなどで楽しんでいる様子を

お母さんたちも、ほほ笑ましく見て下さっていました♪