いっぱい遊んで、いっぱい食べよう♪

 

 ★

初めてのことがたくさんの年少組。

日々、様々な経験をしてどんどん成長しています✨

今回は、給食と体育あそびの様子をご紹介します。

 

 

天気の良い日はグラウンドで体育あそびをします。

(線を踏まないようにジャ~ンプ!)

 

玉投げで遊んだ後は、

みんなで力を合わせてお片付けもしました。

    

(よいしょ、よいしょ💪)

   

  

雨の日はホールで体育あそびをします。

フラフープを車のハンドルやコマ、

タイヤなどに見立てて、体を動かしました。

(先生みたいに上手に回せるかな~♪)

 

 

(車の運転手に変身~!)

 

 ★

 

いっぱい遊んで、お昼ご飯をいただきます🍙

 

(いただきま~す😆)

 

 

(お弁当作ってくれてありがとう☆彡)

 

 

お友だちとお話しながら、楽しそうに食べています。

明日もいっぱい遊ぼうね★