♡年少 保育参加日♡

9月26日(水)

今日は待ちに待った保育参加日★

 

子どもたちは朝からドキドキ♡ワクワクな様子♪

  

朝の挨拶をして、礼拝を守って・・

普段の幼稚園で過ごしているような様子を

見ていただけたことと思います(#^^#)

その後、ふれあい遊びの「肩もみソング」を歌って

肩をもみもみ♪

《一生懸命、もみもみ♪》

 

一緒に製作をして・・

《こうかな?と相談しながら・・♡》

《みんなでパシャリ♪》

《おやつも一緒に食べたよ♪》

 

最後は一緒に製作した物に、ひと工夫して・・

「いつまでも元気でね♡」

とプレゼントをしましたよ★

  

たくさんのお家の方に来ていただき

子どもたちも大喜びでした♪

 

短い時間ではありましたが

素敵なひと時を過ごすことが出来ました!

ありがとうございました(*^^*)