一学期楽しかったね♡

7月31日で一学期終了♪

長い夏休みに入ります。

ひよこ&りす組の満3歳の子ども達も

幼稚園が大好きになってくれた様子♪

暑い日には…『お水遊び☆』

『冷たくて気持ちいいね~♫』

『金魚どうぞ~♪』

お友だちと一緒に遊ぶ楽しさを

より一層

感じているように感じています♡

雨の合間を利用して『シャボン玉遊び』

『大きいの、で~きた♪』

しゃぼん玉が園庭に沢山飛んで

まるで夢の中にいる様でした…★

学期末ということで『大掃除!!』

『ぴかぴかに、なぁ~れ♡』

 

『おイスさん、いつもありがとう♡』

『おもちゃも、ありがとう★』

たくさん遊んで元気に過ごせたことを

神様に感謝しながら

みんなで綺麗にして

すっきり☆彡

笑顔が溢れた1学期。

9月には、新しいお友達が増えて

ますますにぎやかになる予感です♪

9月からもいっぱい遊ぼうね♡

夏休み、楽しんでね!!